酵素ダイエットは効果的ですが無茶はしないで

???

???酵素ダイエットがいくら健康的に痩せられると評判だからといって、あまり無茶はしないことが大切です。
確かに他のダイエットと比べればリバウンドはしにくいですし、痩せやすい体質になっていけるというメリットがあるんですが、だからといって、1日3食全部を酵素ドリンクに置き換えてそれを1週間以上続けるというのは絶対にやめたほうがいいです。

実際私の友人がどうしても急いで痩せたいと10日間も酵素ドリンク断食をしていたようで、確かにかなり体重は減ったんですが、体調を崩して仕事を早退したり休んだりな感じになってしまいました。
しかも、10日間も断食すると普通の食事に戻していくのもかなり大変なことなのに、一気に戻してしまい胃に負担がかかり激痛を起こしたようです。

なのでそのような無茶だけは絶対にしないでください。
断食をするなら3日までと決め、休暇中にやるようにしましょう。そして1ヶ月に1度程度で様子見したほうがいいです。
ですが酵素ダイエット初心者の方はまずは無理せず、1日1食分だけを置き換える方法から始める事が最も推奨されています。
安全ですし、十分な効果が期待できますから、まずその方法で10日間試してみることをおすすめします。

男性におすすめな酵素ドリンク

a0002_008223

女性の多くは、ダイエットに積極的に挑戦していますが、男性もメタボリックに悩んでいる方はたくさんいます。
男性の場合、脂っこい食事が大好きですし、女性と比べてもたくさんの量を食べるので肥満になりやすくなってしまいます。
特に、朝ご飯を抜いて出社される場合、空腹状態になっていますので昼や夜にガッツリ食べ過ぎてしまいます。
食事の量を全体的に抑えたいときには、酵素ダイエットに挑戦してみるとよいです。

a0002_008223酵素ダイエットの場合、食事の代わりに酵素ドリンクを摂取すればOKになっていますので、朝の忙しい時でも気軽に摂取することができます。
朝ご飯を食べられない方は、酵素ドリンクを飲んでおけば、十分な栄養成分を摂ることができますので、昼までにお腹がすくこともなくなってきます。

また酵素ドリンクの場合、味も飲みやすくなっているので、味にこだわりがある男性でもおいしく摂取することができます。
酵素ドリンクは、炭酸飲料に混ぜて飲むことができますので、朝起きが苦手な方も炭酸を飲んで朝をすっきりと起きられるようにもなってきます。

最近体重が気になるという男性は、食事の代わりに酵素ドリンクを飲んでみると、気軽に健康を維持することができます。

酵素ダイエットで痩せやすい体質に

メイン6-48_R

メイン6-48_R

酵素ダイエットは今までの方法とは違い、

ただ贅肉を落とすだけではなく、

消費カロリーを減らすだけではなく、

代謝そのものの機能を高めてくれる効果があります。

だからこそ、体重を落とすだけでなく、

痩せやすい体質になっていくことが

可能と言われていて、

だからこそ今までのダイエットよりも

人気が長続きしているんだと思います。

他のダイエットは流行りになってもすぐに消えてしまうのに、

酵素ダイエットの人気は長いです。

やはり、どんな女性も痩せにくい体質になることを求めているからだと思います。

酵素を補給することで痩せるという酵素ダイエットですが、

もちろん普通に食べている上で酵素ドリンクを飲んでいては、

短期間で痩せるのは難しいと思います。

もちろん、それでも酵素を補給する分、健康や美容への効果は期待できますし、

痩せやすい体質には近づいていけると思うのですが、

短期間で体重を落とすのが目的の方には向いていません。

なので、そういう時におすすめなのが、酵素断食です。

1日から3日、全ての食事を酵素ドリンクに置き換えてしまうという方法で、

短期集中で一気に痩せるという方法です。

痩せるだけでなく、一気に体内を酵素パワーで浄化することができます。